2010年2月22日月曜日

こんにちは!
今日はがっつりいきます!
まずは金曜日のお話しです!
金曜日はちょいとしたオークランド市内の小旅行でした!
まずはMt.Edenです!この日は風が強くて私の帽子が飛ぶほどでした。帰ったらhome stay先の息子もwindyとなげくレベルです!天候は向かい風!どんどんいきましょ♪
次はオークランドでpopularなbeachらしいmission bay!
空と海が広かったです!
つぎは名物sky tower!
まずはマスデン先生と合流です!今回の旅でおおいにお世話になってる恩人です!色々と見たかったですが時間がなく展望台?へ行きました!まずはアジアンビューティーで気分をあげ、エレベーターでひゅんひゅん上ります!
高さが同じぐらいの東京タワーはコンクリートジャングルの景色が広がっていますが、こちらは自然が多いロケーション♪いい感じの景色でした!上った価値は東京タワーよりありそうです!
つぎはお昼です!チョイスしたのはマレーシア料理です!mmm...ハズレでした!胃がもたれそうです!
Queens street.を横切りミュージアムです!マオリのショウは二回目ですけどまだまだあきない感じでした!あのポンポンみたいな楽器の名前はなんですかね?? 気になります!!
ミュージアムは色々とあり、45分間と時間がありましたが、長いなーと思ってました。しかし、かなりたくさんの展示があり、45分間ではまわりきれません!自分だったら3時間はあそべそうです!!
二階の自然のところではまりすぎて気づけば3階を回れるのは10分もありません!!
3階をさーっとまわって学校に帰宅です。ミュージアムでは初めてゴキブリのふ化?脱皮?を見ました!
土曜日はunitecの近くのbeachに友達with友達ファミリーに誘われ、一緒に遊びに行くことに!
親戚の子供のパーティーらしく現場は盛り上がっております!ニュージーランドにきて、野球みたいなあれ、の道具あったんですが使い方がよく分からず普通に野球スタイルで遊んでました!
パーティーが終わり、帰って、友達が遊びにくることに!
外にでると、自分の足にガムが!!多分beachでふんだんでしょう!
気にせず二人で歩いて買い物に出かけました。買い物を終え、友達を待ってると、また自分の靴にガムが!!しかも左右にガムが付いていたので、これはいただけません。次からぼちぼち気をつけようと思います!
日曜は友達のhome stay家族が自分の名前の語尾に(お)をつけてたのに気づいたぐらいですかねー。
月曜のことは後からかこうと思います!

2 件のコメント:

  1. 「恩人」と書いていただいて、恐縮です。大したことできていないので、大げさとも思いますが、でもやっぱり嬉しい(私って結構単純かも)。

    当日、UNITECで別の用事があって、残念ながらMuseumを一緒に回ることがてきませんでしたが、日を改めて見に行きたいと思っています。前に一度行きましたが、やはりまだまだゆっくりと見ていないところがあります。

    返信削除
  2. おっすのりおb+笑

    あのゴキブリの孵化は
    すごかったな(゜∀゜)!!!

    返信削除