2010年2月28日日曜日

こんにちは!
金曜は水族館とhorse ridingにいってきました。
水族館のmainはpenguinで、他は冒険家の南極の記録とサメの骨と生臭い魚たちのお遊戯でした!
水族館にいたっては日本のほうがイケてそうです。
午後はシルビアパークに行き、ランチ&ショップ巡りです。
こっちにきて、おいしい麺を食べていなかったのですが、久々にうまいパスタにありつけました!マレーシア料理でトラウマになりそうだった麺が食べれて幸せです。happiness!
午後は馬乗りです。
案の定、ちっちゃい馬です!
最初ふて腐れていた彼も、散歩してるうちに徐々になれてきたみたいで自分のいうことをきくようになりました。
しかし、勝手に草たべすぎでしたね。
前を行ってたMさんの馬と交換したかったですね。
土曜はjodiと遊びにでかけました。
いやーやっぱ彼はこっちにきて一番おもしろい人ですね。
今日は午後にケーブルをゲットンしました!
境先生、マスデン先生、ありがとうございます!

1 件のコメント:

  1. ケーブルが手に入ってよかったね。ぼくも一時は使用可能なケーブルがなく、困っていました。

    返信削除